邑南

2017/3/26 日曜日 4:15 PM

お墓参り

せせらぎ公園動画

リフレッシュしたい時にお試しください。


今日はお墓参り

お彼岸はずれましたが・・良い天気に恵まれ

掃除をしてご先祖様に手を合わせて来ました。


終わった後で

春を探していると..せせらぎがあり

しばらく耳を澄ませてリラックス。




Facebookページ

MAP第一ルームページ

口コミページ

ブログ

2017/3/23 木曜日 4:46 PM

一本松

南原せせらぎ動画

自分を取り戻したい時に

お試しください。


一本松を見ていると自分を

映し出している様で..

その日によって見え方が変わって来ます。


今日は..

ご苦労さんと言っているみたい。


季節が移っているのも感じられ

冬とは違う雰囲気でした。



Google+ページ

MAP訪問ページ

口コミページ

菰口

2017/3/19 日曜日 5:25 PM

延命水

柳瀬せせらぎ動画

落ち込んでいる時に

お試し下さい。


今日は快晴で

延命水を頂きにお出掛け。

水を汲み終わり..

目の前の森林を眺めていました。

休憩タイムや

疲れ目対策になっていると

良いのですが。

最近・・

森林を見る機会が増え

目が楽になっている気がします。



mixiページ

MAP第二ルームページ

口コミページ

柳瀬

2017/3/17 金曜日 10:15 AM

せせらぎ

湯来せせらぎ動画

リセットしたい時に

お試しください。


柳瀬に癒しを求め・・

目に留まる場所に近づいて

落ち着く場所を発見。


磯の雰囲気がある場所で

楽しい体験を思い出し..

ポジティブチェンジ出来ました。


探して行くと..

近くにあるものですね。



LINEページ

MAP第一ルーム

口コミページ

せせらぎ公園

2017/3/16 木曜日 1:41 PM

アップロード

せせらぎ公園動画

リフレッシュしたい時に

お試しください。


せせらぎ公園で動画撮影。

風が強くピュー音が混ざり

春への境目を耳で感じれました。


周りを見ると..

つくしがちらちら見えて

町中の自然を目でも感じ


リフレッシュ



アメーバブログページ

MAP訪問ページ

なび広島ページ

≪ 前へ

次へ ≫