ブログ

2017/3/8 水曜日 9:50 AM

森林

湯来せせらぎ動画

疲れを感じる時に

お試しください。


森林の中から空を眺めてみると

空が違って見えました。

そして

今朝は冷え込み・・寒の戻り

空気が澄んでいる様な雰囲気でした。


気分は..心洗



Facebookページ

MAP第一ルームページ

口コミページ

ブログ

2017/3/5 日曜日 1:21 PM

せせらぎ公園

せせらぎ公園動画

リフレッシュしたい時にお試しください。


せせらぎ公園で動画撮影して来ました。

落ち着けるポジションを見つけ

撮影していると・・

鳩が飛んで来て町中の自然を感じました。

そして

古川にはカモが泳いでいました。

撮影タイムは

和む時間にもなりました。



Google+ページ

MAP訪問ページ

口コミページ


ブログ

2017/3/2 木曜日 10:32 AM

せせらぎ公園

湯来せせらぎ動画

疲れを感じる時にお試しください。


せせらぎ公園

雨模様でしたが..

せせらぎ水流音はいつもの様に

和ませてくれました。

静かな雰囲気で居心地が良いので

しばらく水流音を聞いていました。


リラックスタイム



mixiページ

MAP第二ルームページ

yelpページ

南原峡

2017/2/28 火曜日 11:01 AM

南原峡で森林セラピーして来ました。


上流まで上がり道路から

せせらぎを感じられる

場所に降りると..

世界が変わり違う場所に来ている様。


せせらぎ

森林

日の光

が混ざると穏やかな気分になれます。



LINEページ

MAP第一ルームページ

口コミページ

せせらぎ

2017/2/27 月曜日 9:56 AM

南原峡せせらぎ動画

やる気を起こしたい時に

お試しください。


今日は豊臣秀吉公がお花見を

催した日になるそうです。


お天気が良くそろそろ

森林の見え方が変わって来そう。


良き日にしたいものです。



アメーバブログページ

MAP訪問ページ

口コミページ

≪ 前へ

次へ ≫